脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆お客様ネイル☆



こんにちは(*゚▽゚*)



お客様ネイルのご紹介です♪





c0350439_16080114.jpg

c0350439_16093676.jpg

c0350439_16100987.jpg

カラフルな方からシンプルな方
オーダーは様々です♪

皆さんすごくお似合いでした(。・ ω<)ゞ
夏も後半に入りました!
皆さん夏ネイルをお楽しみくださいませ(^O^)



☆田松☆





# by angeli-asia | 2017-08-16 16:17 | Comments(0)

★お客様ネイル★



こんにちは!!
暑いですね~(」・ω・)



お客様の夏ネイルを一気にご紹介させていただきます♪

まずはハンドから♪







c0350439_14112890.jpg

c0350439_14112285.jpg
c0350439_14110242.jpg
c0350439_14104948.jpg
お次はフットです(^O^)♪



c0350439_14105572.jpg
c0350439_14195795.jpg
皆さん夏にピッタリなデザインで
と~ってもお似合いでした( ´艸`)♡




summerなサンプルチップも
作ってみましたよ♡



c0350439_14263094.jpg

c0350439_14110983.jpg
同じデザインで!!という方もちらほら☆

皆様
暑い中ご来店ありがとうございます(*゚▽゚*)
夏ネイルをお楽しみくださいませ♡



☆田松☆



# by angeli-asia | 2017-07-31 14:36 | Comments(0)
先日のお休みにM2という美容室に行ってきました(๑≧౪≦)
あまりに可愛かったので
初めて行ったのに思わず
写メ撮っていいですか?と聞いたら
快く承諾していただきました(´∀`)
ありがとうございます♪
c0350439_20195240.jpg
入口を中からも撮ってみました♡
c0350439_20201449.jpg
入るとすぐに受付が♪
c0350439_20230441.jpg
受付から数段の階段を上ると待合が
c0350439_20210582.jpg
待合からセット面へ(´∀`)
c0350439_20401010.jpg
c0350439_20233511.jpg
受付から上を見上げると
大きくキレイなシャンデリアが
c0350439_20213100.jpg
カットしていただいたのですが
そのカットに感動しちゃいました( ´艸`)
次はカラーでお伺いしようかな(´∀`)

家に帰る途中
異人館により道♪
美味しいと噂のアイスミルクティーを
いただきました♡
c0350439_20240549.jpg



# by angeli-asia | 2017-07-21 20:17 | Comments(0)
テレビでも何度か取り上げられている
国際教養大学の美しい図書館を
実際に見てきました
撮影は控えました
静かに勉強している皆様にご迷惑になっちゃうので
緑に囲まれたステキな所でした
こんなに立派な木もありました(´∀`)
c0350439_11305497.jpg
図書館の前に学食へ♪
イロイロあるメニューの中から
カツカレーを
私の中の学食っぽいイメージで( ´艸`)
なんと¥350(@_@;)
c0350439_11311051.jpg
食事のあとは
カフェテリアへ
こんなにカワイイ花器初めて見ました
お店に欲しいです( ´艸`)
c0350439_11313812.jpg
ブラッドオレンジジュースとフレンチトーストです♪
c0350439_11315686.jpg
外の景色を見ながらいただきました(´∀`)
c0350439_11320900.jpg
帰りに植物を見により道(๑≧౪≦)
c0350439_11323129.jpg
以前から気になっていた「コウモリラン」
買ってしまいました( ´艸`)
葉っぱが特徴的ですよね
c0350439_11324699.jpg
「ガジュマル」も仲間入り(*^_^*)
c0350439_11325814.jpg
大きく育ってほしいです☆

# by angeli-asia | 2017-06-28 11:29 | Comments(0)
すっかり体が変わってしまって
今までのように気をつけていたくらいじゃ
痩せなくなった私は
いろんなものに頼ってみることに( ´艸`)

先日買ったバランスボールに乗ってみました
お腹や太ももにうっすら効いていましたが
物足りないのであぐらをかいてみました(๑≧౪≦)
それでも物足りないので・・・
c0350439_18551726.jpg
レッグツイスター買っちゃった(´∀`)

c0350439_18554083.jpg
そしてフラフープも♪
これはテレビを見ていたら
フラフープをすると腸の働きが良くなるのか
すごく出る!
と聞いてしまったら欲しくて買いましたが
なんとΣ(゚д゚lll)
回せませんでした~o(^▽^)o
今日から練習しま~す
平元さんはできてました(^-^)
c0350439_18560649.jpg
PRセルはセルフでお腹・わき腹・腰まわり
届く範囲でε=┌(;・∀・)┘ヤッテミヨ!
c0350439_18562155.jpg
こちらのデトックスドームは帰り
お買い物寄り道がない日に入らないと
汗がヤバイのでタイミングを見ながらですね
c0350439_18563496.jpg
レッグツイスターは以外に音がうるさいので
テレビを見るときは
ツイストしまーす
もしくはバランスボールですね
頑張りまーす♡

# by angeli-asia | 2017-06-26 18:52 | Comments(0)

昨日の私は( ´艸`)

ソフトバンクのSUPER FRIDAY
セブン・イレブン無料クーポンを初使用で
このアイスをいただきました~(๑≧౪≦)
ワッフルコーン チョコ&バニラはすでに無かったけれど
お買い物ついでにアイスがいただけるとは
うれしいですね♪o(^▽^)o
c0350439_20552061.jpg
ながらダイエットのアイテムとして
バランスボールを買ってみました
この下の輪っかがいいでしょ?( ´艸`)
コケませんよ!
これに座りながらドラマ見ます(๑≧౪≦)
c0350439_20554184.jpg
バランスボールをふくらますのに
この付属のポンプでは
「全然膨らまな~い」「ムリ~」って
騒いでいたら
c0350439_20555584.jpg
そっと娘に差し出されました(´∀`)
これが無かったら2日がかりで膨らまそうかと
思ったくらいです(>_<)
娘に感謝m(_ _)m
今日はうっすら腹筋が痛いことが
チョット切ないですな~( ;∀;)
c0350439_20561019.jpg


# by angeli-asia | 2017-06-17 20:54 | Comments(0)
こうして見ると普通サイズの
黒板・黒板消し・スケッチブック
原稿用紙・ノートなんですが
c0350439_09334118.jpg
こちらも普通の写真立てに見えますよね?
c0350439_09335969.jpg
でも( ´艸`)
黒板消しがこのサイズ♡
c0350439_09341438.jpg
写真立てもこの通りミニミニ(๑≧౪≦)
これはセリアで買いました♪
c0350439_09343220.jpg
こちらはセブンイレブンで買っちゃいました
可愛すぎます(´∀`)
あ~幸せ( ´艸`)
c0350439_09345035.jpg

# by angeli-asia | 2017-06-15 09:32 | Comments(0)
山王にあるコジコジに行ってきました(´∀`)
c0350439_09170054.jpg
ピザとパスタをシェアしていただきました(´∀`)
c0350439_09171453.jpg
c0350439_09172924.jpg
デザートのゼリー・・・
これでは足りないので
c0350439_09174297.jpg
ナガハマに場所を移し
デザートを( ´艸`)
c0350439_09180552.jpg
これはお友達が頼んだ
チョコレートパフェ♡
c0350439_09182107.jpg
私はジェラート3種盛り
マスカルポーネと
ピスタチオと
かぼちゃ♪
c0350439_09183453.jpg
このくらい甘いものをいただかないと
満足出来ない2人なのでありました(๑≧౪≦)

# by angeli-asia | 2017-06-15 09:20 | Comments(0)
私の大好きな100均から
突っ張りポール2本と布を買ってきまして♪
c0350439_11290400.jpg
グルーガンでとめます!
c0350439_11291915.jpg
テーブルのアシに装着すると
あっという間に
ポケットの出来上がりです(´∀`)
c0350439_11293464.jpg
テーブルの上をスッキリさせるために作ってみました♪
グルーガンは以前買ったものですが
持ってると便利です(^-^)


# by angeli-asia | 2017-06-01 11:28 | Comments(0)
蝶々好きな娘の部屋のドアには
壁に、はみ出すほどの蝶々が( ´艸`)
私にはこういう貼り方は思いつかないので
こういう感性いいな~と思って
撮ってみました
c0350439_12352884.jpg
そしてこれが立体的なんです(´∀`)
c0350439_12495318.jpg
照明器具にまで♪
c0350439_12281161.jpg
壁紙も( ´艸`)
これは「壁紙屋本舗」で買えます♪
c0350439_12471406.jpg
これは超蝶という
すごくリアルな動きをする
おもちゃの蝶々( ´艸`)
今は販売されてないのか
ネットで見るとすごく値段が上がってました(>_<)
c0350439_12282689.jpg
ここからはおまけ( ´艸`)
普通は熊が鮭をくわえているはずなのに
鮭に噛まれてます(´∀`)
c0350439_12360504.jpg
鹿で~す( ´艸`)
c0350439_12502264.jpg
娘の部屋以外は普通です(´∀`)

# by angeli-asia | 2017-05-31 12:34 | Comments(0)