人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セリアが好きすぎて(* ̄∇ ̄*)

100均のセリアが好きすぎて( ´艸`)
お休みの日には必ずと言っていいくらい
セリアに行きます(๑≧౪≦)
少なくても2件はハシゴしてます( ´艸`)
自分の部屋にゴミ箱が無かったので
セリアで買いました
シンプルすぎるので!
セリアが好きすぎて(* ̄∇ ̄*)_c0350439_13084557.jpg
セリアで買ったシール貼ってみました♪
シールを貼るにもセンスって必要だったりしますが
このシールは台紙に
散りばめられた状態になっているので
それをそのままマネして貼ったら
可愛くなりました♡
セリアが好きすぎて(* ̄∇ ̄*)_c0350439_13090280.jpg

そしてこちらの袋は何に使うかと言うと!
引き出しの中の間仕切りに使うんですよ( ´ ▽ ` )ノ
タイツ・ストッキング・靴下・下着
などを分けたりするのに使います
布だとサイズが多少合わなくても
融通が利くので便利
引き出しのサイズを計っていかなくてもOK!
今回は買い足しです
靴下とエアライズを分けたいな~とか
せっかく仕切ったのだから
更に分かりやすく(´∀`)
セリアが好きすぎて(* ̄∇ ̄*)_c0350439_13094265.jpg
見つけてしまったミニミニ写真立て♡
前回行った時には無かった
こういう新商品があるから
行っちゃうんですよね~( ´艸`)
セリアが好きすぎて(* ̄∇ ̄*)_c0350439_13095602.jpg

by angeli-asia | 2017-04-10 13:06 | Comments(0)