人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しくなったエアライズ( ´艸`)

左側の物が今までのエアライズです
右側が新しくなったエアライズヽ(´▽`)/
今日はこの違いをお知らせ致します
今までの物はベージュとネイビーでしたが
新しくなったエアライズはベージュとブラックです
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18421469.jpg
開けて比べてみました(^-^)
形が違いますね~
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18432617.jpg
違いをわかりやすく見ていただくために
この靴を履いたときどうなるか?!
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18435139.jpg
従来の物ですと結構はみ出ます
エアライズの上にストッキング履いてます(^-^)
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18440698.jpg
横から見ても結構出てます
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18442783.jpg
でも~新しいエアライズは
チラッとしか見えません
隠そうと思えば隠せるかも( ´艸`)
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18444787.jpg
横から見てもチラッとです
ストッキングを履かなければ靴と一体化しちゃいますね♪
新しくなったエアライズ( ´艸`)_c0350439_18450486.jpg
仕事でパンプス履くからと躊躇していた方には
新しいエアライズをおすすめ致しますm(_ _)m
従来のエアライズは無くなるわけではないので
お好きな方を選んでいただけますよヽ(´▽`)/
従来の物は¥2,700(税込み)
新しいものは¥2,916(税込み)
私はただいま履き比べ中です( ´艸`)

by angeli-asia | 2018-09-03 18:41 | Comments(0)