人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

令和元年5月1日の食事(o^-^o)

今日はお休みだったのでお友達と出掛けました
なので全部外食でした(о´∀`о)
朝は早かったのでコーヒーだけで
お昼に海鮮丼をいただき《*≧∀≦》
令和元年5月1日の食事(o^-^o)_c0350439_00304533.jpg
足りなかったので ローストビーフ丼もいただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
おすすめはヨーグルトわさびソース( ´艸`)
令和元年5月1日の食事(o^-^o)_c0350439_00314293.jpg
晩ごはんはカレーです(σ≧▽≦)σ
白米がちょっとパサついてましたがルーが美味しいので完食
令和元年5月1日の食事(o^-^o)_c0350439_00321234.jpg
晩ごはん後におやつってちょっと遅いですが
ホットドッグを( ☆∀☆)
自宅用にも必ず買ってしまいます( ´艸`)
令和元年5月1日の食事(o^-^o)_c0350439_00323232.jpg
そしてちょっと小さいソフトクリーム( ☆∀☆)
令和元年5月1日の食事(o^-^o)_c0350439_00324853.jpg
令和もおいしいものいっぱい食べます♪ヽ(´▽`)/

by angeli-asia | 2019-05-02 00:28 | Comments(0)