人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒( ´艸`)

ヨーグルト酒を探してドンキホーテ行ってみました
ドンキなら見つかる!と、思って
でも私が探してるヨーグルト酒はなく
くまモンのお酒を買ってみた!!
お酒( ´艸`)_c0350439_19005836.jpg
ん~ちょっと違った(>_<)

その時見つけたキウイのお酒
果肉がすごくてビックリ(@_@;)
お酒( ´艸`)_c0350439_19014137.jpg
果肉がギッシリなんですΣ(ノ≧ڡ≦)
炭酸で割って飲むのがオススメです
そのまま飲もうとしたら
ずっと果肉カミカミしてなきゃいけなくなりますよ(๑≧౪≦)
お酒( ´艸`)_c0350439_19021715.jpg
これは娘にいただいた
モスカート ペタロ
スパークリングワインで
甘く美味しいです
あっという間になくなっちゃった(๑≧౪≦)
お酒( ´艸`)_c0350439_19030481.jpg
そうそう!探しているのは
ヨーグルト酒!!
ナイスにあると聞いて早速購入
美味しかったです
けどね このサイズだと足りなすぎて(>_<)
お酒( ´艸`)_c0350439_19034940.jpg
酒屋さんに探しに行きました
菅久へ
ありました~(´∀`)
一升瓶サイズがあることに感謝ですΣ(ノ≧ڡ≦)
お酒( ´艸`)_c0350439_19043458.jpg
その時一緒に買ってきたのが
ソイカカオ
そのまま飲んでもよし(甘いです)
コーヒーで割っても良いです
ホットでインスタントコーヒーを入れて飲むのも
オススメのようです
私はそのまま( ´艸`)
お酒( ´艸`)_c0350439_19050774.jpg
これは梅酒です
お店の方に断って写真を撮らせていただきました
すごく可愛くないですか?!
一番左がスタンダードな梅酒
お酒( ´艸`)_c0350439_19061166.jpg
まずはこれを買ってみました
甘いだけじゃなく酸味もあり
美味しいです
ほかのも試してみたいけど
一升瓶サイズしかないんですよね(^-^)
お酒( ´艸`)_c0350439_19063646.jpg

by angeli-asia | 2020-02-12 18:59 | Comments(0)