人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脱毛・ネイル専門アンジェリ・スタッフブログ


by angeli-asia
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)

何の前触れもなく突然壊れてしまった冷蔵庫
色と大きさが気に入って買ったのですが
以前よりは料理するので
少し大きくしてみました(*^-^*)
待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)_c0350439_16521604.jpg
スリムで冷凍スペースが広めという条件にピッタリで
購入しましたが家に来るまで1週間は長かった~(>_<)
待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)_c0350439_16524354.jpg
冷蔵庫が機能しないということは
卵も買えないので
いただいたスープも飲めずに我慢ですよ(>_<)
それに何より恐ろしいのが
太りました!!
足りなきゃ嫌だし心なしか少し多めに買っちゃうわけです
残せばいいのに食べちゃって((+_+))
食べちゃった私が悪いんですけどね(-_-;)
待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)_c0350439_16535037.jpg
冷蔵庫搬入に来た方
あえてうちの主人にふれませんでした
待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)_c0350439_16541941.jpg
主人の友人も居たんですけどね(´▽`)
待ちに待った冷蔵庫(≧▽≦)_c0350439_16552309.jpg

by angeli-asia | 2022-04-14 16:51 | Comments(0)